アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔について。

中三の女です。

今まで正面の写真しか撮ってこなかったんですが、
ふと横顔をみてみようと思い写真を撮ったところ
予想以上にブスでびっくりしました。
めっちゃブスでした

運良く二重なので正面から見ればまだましなのですが
横顔が見られる割合の方が真正面よりずっと多いと思うので

この横顔ブスをどうにかしたいです
なにか方法があれば教えてください!

「横顔がブスです、改善方法教えてください!」の質問画像

A 回答 (7件)

ブスじゃありません。


大人になれば、垢抜けますよ。
    • good
    • 1

私も前横顔見てびっくりしました。

でもずっと見て慣れたらそんな悪いとは思わなくなりました。横顔が可愛い人あまりいません。もしあなたが他の人の横顔を見てブスだと思わなかったら、違う人があなたを見てもブスだと思いません。私ももちろんあなたの顔がブスだとは思いません。
良い方法としてはいつも笑って少しでも印象を良くする事です。
    • good
    • 1

整形だけはしないでください。

母親からの身体を大事にして下さい。心持ちが大切です。
    • good
    • 1

横顔美人はそんなにいません。

女優や歌手は自分の良い面しか見せません。
正面も左右のバランスが微妙に違うので斜に構えます。
横顔が嫌いなら見せなけりゃいい。いつもいい顔してればいい。
いい顔=笑顔
結論を言うと写真の横顔は普通レベル。欠点は無表情。
改善するには笑顔になればいいですよ。
笑顔でいれば最高。どこから見ても可愛く見れる。
改善はタダでしかも簡単にできる。 整形必要性は全くなし。
何故わかる? 私はアマチュアカメラマンで普通の人をたくさん美人顔で
撮影してきたからです。
顔じゃなくしぐさも重要です。
心も体も脳も心臓も健康状態もすべてシンクロしてる。
手の動き体の動きもすべて写真を撮るとき工夫します。
そしたら別人のように可愛く撮れる。
なら自分で工夫してポーズを決めれば良いでしょ。
    • good
    • 0

美容整形!

    • good
    • 0

日本人の横顔はあまり美しくないですよね、、


私も横顔コンプレックスです
歯並びをなおせばマシになったりするのでしょうかね
    • good
    • 0

歯科矯正をされてはどうですか?結構それで口元が変わりますよ!私も今歯科矯正中です♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!