街中で見かけて「グッときた人」の思い出

浅草で飲食店の経営者です。私は悩みはありません。悩みは質問者自身が作るからです。ですから基本的に質問に対して悩みを質問者自身が自分で解決出来ない甘えた質問に対して辛口で批判回答を基本とします。辛口回答の理由として質問者が行動した事で産まれる悩みは質問者の考え方や行動方法改善で解決するのに外的原因にして回答者に同調を求める甘えた質問方法に対して指摘して質問者本人事態が悩みを作っているという事実を突きつけて理解させた場合に素直に質問者が理解して反省するのか?同調しない私に怒りをぶつけてくる頭の弱い人が多いのか?という確率論と人間観察がしたくてサイトを利用しています。ですから素直に人の話が聞ける方は大歓迎です!なぐさめて欲しい甘えた回答を希望する質問者には徹底的に現実を突きつけて現実を受け入れられるのか?を常に勉強観察したくてサイトを利用しています。

ここで質問です。

なぐさめて欲しい甘えた回答者の多いサイトは教えてGOO以外にもあれば教えてください。
ヤフー知恵袋等の有名でないものですと助かります

A 回答 (3件)

>実は質問の文はコピペでした。



知っています。
先の回答は、その事を前提とした回答内容です。

>私は悩みはありません。

悩みの無い回答者が、悩みの有る質問者の質問に、
まともに回答が出来るはずが有りません。
中身の無い回答内容に成る事でしょう。

ようは、悩みの有る質問者の質問を
叩くだけの回答がしたいだけでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思っていました。

観察したいというテイで本当の目的は叩くだけの回答をしたいだけだろと思ってました。

私の意見を聞く人は「大歓迎」です。という「大歓迎」とかいっている当たり、「優越感に浸りたい」
と思ってる証拠ですからね。

叩いてうちのめすか、敬われるかというのが彼にとっての自己顕示欲を満たす基準なのでしょう。

お礼日時:2018/01/07 23:50

>なぐさめて欲しい甘えた回答者の多いサイトは


>教えてGOO以外にもあれば教えてください。

質問者側の「質問内容」を「悪意的に曲解、歪曲」などをして
発言内容の前後の文脈が「矛盾」するような発言をする、
「頭が悪い」のに「頭の良いフリ」をして
「頭のイカれた馬鹿回答」をする「一部の馬鹿回答者達」は、
どのサイトでも存在していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は質問の文はコピペでした。

お礼日時:2018/01/07 08:09

自分で探せよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当は興味が無いから探さない

お礼日時:2017/12/31 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!