公式アカウントからの投稿が始まります

凄く可愛い彼女と付き合って別れてから周りの女の子にときめかなくなるってことありますか?

今までわりと普通な感じの子と付き合ってきたのですが、色々な縁がありアイドル顔の凄い好みの子と付き合えました。
胸もDあって、正にオタク男の願望って子でした。
その子と色々あって別れ、まだ未練はあるものの次にいかなければと、合コンや街コン婚活パーティーに参加したのですが、付き合う前なら誰かしら良いな~と感じていたのが何も感じなくなってしまいました・・・
面食いじゃなかったはずなのに面食いに変わってしまうことってありますか?

A 回答 (5件)

分かります!私も付き合ってから、いいなーって思っていた人への反応が薄くなりました。



返信がきても、すぐ見る!ということはなくなりました。
    • good
    • 1

面食いじゃなくて、その子が可愛すぎて他の子が可愛いと思えなくなっちゃんだと思います!

    • good
    • 1

その人をGETできるチャンスがあったのにどうして逃しちゃったんですか~笑


あると思います!
多分ですけど、その子と別れた腹いせに自分の心の中であの子より可愛くて完璧な子を見つけてやる!って無意識に思うから人並みの普通の子じゃ何も感じなくなったんだと思います。
    • good
    • 0

あるんじゃないかなー


でもね、上見りゃキリがないよ。
    • good
    • 0

ありますね。


理想の人と破局してしまうと、あとがツラいです。

でも、人間の得意技は忘却と過誤ですから、時間が経てば回復するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!