dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ方が納得できない場合あとから話し合うことは無駄ですか

A 回答 (6件)

戻れる、戻れないは別として


無駄ではないと思います。
もしかしたら戻れるかもしれないし
結果は変わらないとしても
納得できるかもしれないから、、
わたしはちゃんと話し合えたら
よかったかなと思う別れ方をしたことがあります。
後悔が残ります。
最近ですが、よーく話し合っ
て腹を割って話してお互い納得して
別れました。
悲しいことには変わりないけど
間違いでなかったのかなと
思えてます☺︎
    • good
    • 1

無駄ではありませんよ。



しっかりと話し合ってみましょうね。
    • good
    • 1

無意味、ではないですか?


どんな別れ方なら納得できたんですか。
別れを告げられた側はどんな理由を言われようが、納得なんてできないと思うから。
    • good
    • 1

無駄でしょう。


別れるにあたっては双方が納得する必要は無いのです。
納得出来ない側としてはフラストレーションが溜まってしまいますが、どうしようも無いことだと思います。
    • good
    • 2

無駄というより迷惑なことだ

    • good
    • 2

無駄というか意味がない。


話し合ったところでどうなるものでもないでしょう。
それよりも、今度はもっといい恋愛をしようと思ったほうがいいのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A