プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんにぜひお知恵を拝借したく質問しました。

最近、とうとう我が家にも先週、女の子が産まれました。
色々と細目にベビー用品を買い揃えていたつもりだったんですが、いざ産まれてみるとあれも要る、これも要るって感じでバタバタの毎日です。

特にオムツとミルクに関しては、産まれてからでも十分と言う思いから、買い揃えていませんでした。

そこで、出産された方、出産される方、またまたベビー用品会社、販売店にお勤めの方や育児中の皆さん、オムツやミルクを安く購入できるお店や方法を是非教えてください。

その他のベビー用品を安く購入するお店や方法もご存知であれば、ぜひとも教えてください。

ちなみに横浜港北ニュータウン在住です。

A 回答 (8件)

こんにちは。

オムツの格安店をお探しのようですが、いつも同じ価格で安く購入できるのは、コストコです。ringo310さんのお住まいは横浜港北ニュータウンということですので、少々遠いかもしれませんが、新生児でしたら量的にもかなりお使いになると思われますのでまとめて購入されたほうが便利そうですね。ただ、コストコの場合は会員制ですので今後利用する可能性がないと会員費だけでも痛いかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

しまむらは安かったですよ。


先日、子供の肌着が欲しくて行ったのですが、オムツの値段を見たところ若干ですが安かったです。おしりふきは特に安かったです。
オムツだけではなく、衣料品等も安くて良かったです。
HPにて、店舗案内がありますのでお近くにあるか調べる事が出来ます。

参考URL:http://www.shimamura.gr.jp/
    • good
    • 0

ツカサキッズはいかがでしょう


ベビー用品がすごく充実しています
お酒、食品なども安いです
(港北だと近いですね)

ネットだとケンコーコムが安いと思います
値段はスーパーに比べて普通~ちょっと高め。
9000円以上で送料が無料になりますので
買い物が大変なら利用してみてはいかがでしょう

参考URL:http://www.tsukasa-inc.co.jp/kouhoku.htm
    • good
    • 0

こんばんは。


私と住んでいる地域が違うので参考までに読んで下さい。

私もまだオムツ・ミルクが必要な子供がいるので、色々なお店をまわって歩きました。
ドラックストア・赤ちゃん本舗・西松屋・トイザらス・ホームセンターなど。
今はトイザらスで買っています。たまにお店に割り引きクーポン券なんかもあってお得ですよ。
ただ、どこが安いかというのは買うオムツやミルクのメーカーなんかにもよると思います。
大量に購入されるのであれば、ネットオークションでも安く売られていますよ。重量が結構あるので送料には気を付けて下さいね!
    • good
    • 0

楽天の共同購入はいかが?



割引率は毎回店舗等によって違いますが
「送料無料」とかで絞って買うとお安く手に入ります。
ポイントがたまればそれで又買い物もできますし、色々比較できていいですよ。
    • good
    • 1

おむつの通販なら「イオンショップ」が狙い目です。


普通のメーカーもオリジナルの「トップバリュー」も
あります。20日、30日は実店舗と同じくカード
会員の割引もあります。
http://www.aeonshop.com/

お店で買うなら「クリエイトSD」あたりが
いいと思います。
もともと安いのですが、DMを使うとポイント還元率が
他のお店の10倍くらいになります。
http://www.create-sd.co.jp/store/tenpo1.html#yok …
    • good
    • 1

アカチャンホンポはどうでしょう。


港北東急S.C.にありますよ。
オムツもミルクも安いものがあります。
うちも消耗品はだいぶおせわになりました。
いちどのぞいてみてください。

参考URL:http://www.akachan.jp/top.cfm
    • good
    • 0

ヤフーオークションはどうですか?


ミルクのような食品は不安だけど、おむつやおしりふきが安い値段で出品されていますよ。
私も以前、おしりふきを落札したことがあります。
ただし、送料などをよく調べてから入札したほうがいいですよ。

お店で買う場合は、地域が違うので、わかりません。
チラシをチェックして、いつも底値を調べていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!