プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問サイトでしっかりしてるサイト、アプリを教えてください
自分はヤフー知恵袋、教えてぐー、オーケーウェブ、テルミーを良く使います。

A 回答 (5件)

適切な質問をすれば、どのサイトも適切な回答が付きますよ。



情報不足な質問や、思い込みだけで語ってしまっている質問。
いい加減な質問や、質問ではなく同意を求めるだけの投稿なんかはどこでも嫌われます。
    • good
    • 1

「しっかりしている」とは、


サポートがしっかりしているという事でしょうか。

gooとOKWAVEの両サイトを利用した方が良いと思いますよ。
お互いのサイトのデメリットを「補っている部分」が有りますので。
    • good
    • 1

私はOKにも登録していますが、gooよりはOKの方がいいかも知れません。


運営のガバナンスが多少マシかも知れません。
    • good
    • 1

明けましておめでとうございます‼️


似たり寄ったりですね。
確実なのは、OKや知恵袋の、カテマスや専門家に依頼する事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーケーや知恵が専門家が多い感じですか?

お礼日時:2018/01/01 01:31

あと、有名なのを挙げるならば


LINE Qですかね。お金も稼げますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEキューは終わりましたよ。

お礼日時:2018/01/01 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!