プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって悪いことしたんですか?ちょっと分からなくて…

「これって悪いことしたんですか?ちょっと分」の質問画像

A 回答 (3件)

え?どこに悪いことしてるって書いてるの?

    • good
    • 2

全然悪いことじゃないですよ。


Hey!Say!JUMPが宮城県の宣伝に協力する、といういいニュースです。
県の魅力を若い人や女性にも知ってもらうため、人気のあるHey!Say!JUMPが起用されたそうです。
宮城県の案内をメンバーがするので、動画やポスターがたくさん見られます。
ファンの人にはうれしいお知らせだと思いますよ。
    • good
    • 2

宮城県と復興支援を連携するみたい。

八乙女光さんが宮城県出身みたいなんで、色々、被災した宮城県沿岸部の食の魅力や見どころを紹介するために選ばれたみたい!悪い事したなんて、失礼ですよ。女性の誘客狙うのは、Hey!Say!JUMPが食や見どころを紹介した所を、若年層や女性に行ってもらいたいってかいてるのです。わかりましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!