プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMO海外ワンデイパケは、海外で、ラインを、使えますか?

A 回答 (3件)

使える国はありますが、使えない国もあります。

また国によって料金が異なります。
    • good
    • 1

もちろんです


wifiが無料のところなら 通信料も無料です
    • good
    • 1

もちろん普通のデータ通信ですから、日本にいるのと同じように使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!