プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカと遠距離恋愛になりました。
彼は、アメリカに行く前に
帰ってきたらプロポーズすると言ってくれました。婚約指輪は渡せないけど、結婚指輪を先に買おうと言われました。
指輪は御断りしましたが、、、。
お互いの両親には、会いました。

2ヶ月後、仕事辞めて彼に会いにいくと伝えると振られました。
もともと仕事は辞めて転職するつもりでしたので。彼もそれは了承済み。

別れて3ヶ月後に、もう一度連絡取り合いたいと連絡きましたがまたすぐに返事がこず。

彼が帰国して話し合うことになりました。

彼は、結婚しようなんて言ってない。
遠距離の一年が続いたらの話でしょ、と。
もう婚約者がいるので、今後一切連絡してこないでほしいと言われました。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

そんな人と結婚できたとしても、将来いい結果が待ってるとは思えません。

簡単にお付き合いしていた女性を突き放す人ですよ。辛いとは思いますがきっぱり忘れたほうが良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

初めは、ブロックなどもされずでした。
一度、仕事は辞めず頑張ると言って、また仕事を辞めて会いにいくと言ったことが気にかかったみたいでした。
親に反対されたこととかを一方的に連絡してましたが、返事はこず。
友達伝いに連絡とってもらって、やり直したい事とか伝えても無理でした。。。
そこからは、ブロックされました。
どうしても連絡したくて、SNSから海外の職場の人に連絡をとってしまったりもした。
それで更に、信じられない
と言われました。

クズですね。

たぶん二股してたんじゃないですか?
アメリカ行くぐらいなので魅力はあると思いますが たぶんすぐ離婚するでしょう。
お金も持ってて かっこいいかもしれませんが 幸せになれるとは限りませんよ!
もっと貴方に会った人がいるはずです。
辛いし悔しいと思いますが 頑張って下さい。
陰ながら応援してます!
    • 0
この回答へのお礼

二股はしてないと思います。

アメリカに行くのに、航空券代を負担してほしいと伝えたら、、お金ばっかりって言われて。。
私は、約束を守る姿勢がほしかっただけなんですが、、
あと、不安になられすぎたのがしんどかったと言われました。

お金にシビアな人でした。
あと、韓国系日本人でした。
それで、親は反対していた。

最低だと思います。

質問者さんにはもっとお似合いの方が現れると思います。
というか、なかなかこんな酷いことをする人はいないと思います。

このひとのことは忘れて、もっと素敵な幸せを掴みましょう!!
    • 0
この回答へのお礼

どのへんが酷いですか?

そんなことを言いつつみんなに紹介してラインで見せびらかしてた女の子が、振られましたね、拙い英語で会話してますけど無理だなこいつって思いました。

男が自分の国に帰ると大抵別れますよ、なんなんですかね日本では半同棲で親公認結婚詐欺師みたいです。
かえってお金持ちの方がシッカリしているかもしれないけど、シビアですね。
なんか契約結婚みたいな感じでしたよ、家をポンスカポンスか引っ越すし金持ちなんだろうけどね。
家族はバラバラっぽいね、仕事もよく分からないけど犯罪者じゃないことを祈ります
    • 0