dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低な話です。
浮気をしてしまいました。
付き合って2年、遠距離の彼氏がいます。
彼との性生活に満足しておらず、彼も童貞で女の扱いになれてないことや、私自身経験人数も彼だけというのもあって、ほかの人とそういうことをしてみたいという願望は前からありました。
一年ほど前に1度、ほかの男性の方とそういう雰囲気になってでもその時は走って逃げてしまいました。(謎なのですが)
そしてつい最近、とうとう浮気してしまいました。
終わったあと、彼は賢者モードでも必ず抱きしめて寝てくれること、優しく抱いてくれたこと、彼の笑った顔や、私のことを大好きだと言って甘えてくるいつもの風景など思い出して涙が止まりませんでした。
してみたかったことなのに、彼への罪悪感と、私に愛情がある人とない人の抱き方はまったく違うということにも気づいて、自分はなんて馬鹿で浅はかなことをしてしまったんだろうという気持ちになりました。
このことが頭から離れません。
彼に正直に話して別れようと思いました。
そして昨日会って、普通に世間話をしていたら成人式が近づき、彼が浮気するか心配!と言ってきます。
もう最悪するなら、絶対俺にバレないようにしてね。
と最後に言われました。
それを聞いて、話さないでこのままでいた方がいいのか、正直に話すか迷ってしまいました。
正直に話すというのは、彼のためといえば響きはいいですが私と別れたくなくてバレないようにして、と言っている彼に本当のことを話すのは、私のエゴなんではないかと。私はもう二度と浮気はしません。
性生活に満足しなくても、自分に愛情がない人に抱かれても虚しくなるだけだと気づいたからです。
それでも話すべきでしょうか?
誹謗中傷もちろん構いません。回答、お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

お付き合いしている彼の大切さがわかったのなら、私は話さなくてもいいかと思います

ちょっと魔が差したんだと思います

そういうことは、人間誰にもあることかと思いますよ
一度浮気してしまった相手が最低なやつで良かったですね

その人の方が良かったら、そっちに行く可能性あったから…

お付き合いしている彼を、大切にね

もしも罪悪感から彼に話してしまったら、お別れすることになってしまうかもしれませんよ
    • 3

過ちは誰にでもあることかと思います。

自身、同様な経験があります。
しかし、あなたを大切にしてくれる方が今後の人生には一番ではないでしょうか。
今回のことは自分の胸にそっとしまっておき、二人の愛を本当にはぐくんではいかがでしょうか。
お二人のお幸せを祈っています。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
新しい恋をはじめるとぃうことも考えてみてはいかがでしょうか。そのために、まずは、相手がどうしたいのか聞いてみる必要があると思います。
素敵な恋をして下さい。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1