アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親類など着て、家に居たくない 人 どこに避難しますか

A 回答 (4件)

私の家も今ちょうど親戚が来ています。


お年玉をあげてから自分の部屋にこもりました。
    • good
    • 1

ファミレス

    • good
    • 1

親戚の来訪も挨拶程度ならその辺を…となりますが、食事なんてあった場合はエンドが見えないので漫画喫茶です。



投稿者さんの年齢も不明ですが、友達と遊んだり、旅行に行くなどするとそもそもきれいに断ることもできるかもです。
    • good
    • 1

満喫とか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!