アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、以下のどれが『コンビニ』『売店』『タバコ屋』だと思いますか?
①たばこ、お菓子、ドリンクを置いている店
②たばこのみを置いている店
③たばこ、お菓子、ドリンク、パンを置いている店
④たばこのブランドの看板か立っている①のような店
⑤たばこのブランドの看板が立っている③のような店

A 回答 (4件)

コンビニ☞3


売店☞5
タバコ屋☞2ですかね
    • good
    • 0

コンビニ


24時間、もしくは夜中以外のお弁当、惣菜、お菓子、ドリンク、雑貨、タバコ、お酒色々な物を売っていて、

(ここからが大事)トイレが店内にあって利用可なお店。

売店
コンビニと同じものを売ってはいるが、店の大きさが小さい、そしてトイレが店内にない。

タバコ屋
タバコメインで他もあるが、他はおまけ的にしか売っていない店。

こんなイメージです。
    • good
    • 0

売店って、全てが売店じゃない?


品物を売るのが店なんだし。

① コンビニ
② タバコ屋
③ コンビニ
④ コンビニ
⑤ コンビニ
    • good
    • 0

売店、タバコ屋はほぼ無いので、コンビニのオール一本勝ちとなります。


思う前に無いのです。(´・_・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!