dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫してます。
彼から連絡ないと不安でたまらない。
お正月だからお互い家庭が一番なのは
分かります。
でも寂しい。。どうしたら気持ちが安らぎますか?彼を信じられますか?

A 回答 (26件中21~26件)

あなたも旦那様を大事にして下さい。

それができないなら、離婚された方がいいと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご意見受け止めます。

そのままの気持ちを彼に言えばいいのでは?

連絡がないと寂しいと。
あなたの気持ちをわかってもなお、連絡がこなければ それまでの相手だし、わかってくれて 連絡をくれるなら大事にされてるって事だし、、、
不安な気持ちのまま悶々としていてもなにも良いことはないですよ。
素直に気持ちを伝えるべきだと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
素直になりたい。。でも
怖い。ダメですね私。
少し背中を押してもらいました。ありがとうございます!

えっ、互いの家族の方が一番って、ソレ其のことが解ってるって、えっ、正月もクソも無いでしょ、うーん、理解不能、一番って何なのか…、今マジに本当に愛しているのは誰なのか、命賭けても守る人って誰なのか、ってことが一番なのでしょ、気持ちが安らかになろうが、なるまいが、寂しかろうが…、愛の無くなってしまっただろう家庭の方がマダ一番なんて、そう思って感じてしまっているコトで、もう既に、命賭けてまでの次元での愛って存在しない、という関係のレベルなんだろうでしょう多分、もし本当にそんな軽〜い関係なら、即刻に話し合う機会を設けて、最終的且つ不可逆的の結論出した方がいいんではありませんか?、お互いに、と思い感じましたので、投稿させていただきました次第です。

• 3
この回答へのお礼

甘えられない自分がもどかしい。。率直な意見ありがとうございます(^ ^)

きっと、貴方はもう旦那さまとは結婚生活を続けていけないけれど、相手は奥さまともヨロシクやってます。

離婚して相手と一緒になりたいでしょうが…ここはオトコとオンナの違いで下手に動くと自分が損します。

彼とはお互い別にパートナーがいるから上手くいってるんだと思いますよ。

旦那さまを大切にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

旦那は優しいです。
でもそれが辛い時があります。冷静にならないとですよね。ありがとうございます(^ ^)

そういう割り切りが出来ないならば、その道を歩んではいけません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

離婚する

• 1
この回答へのお礼

そんな気がします