プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、好きな人に手紙で告白しました。
次の日直接返事をくれました。
中学校で初めて告白されてめっちゃ嬉しかったんだけどやっぱり受験があるから終わるまで待っててほしい絶対終わったら返事するからって言われました。
この場合、受験が終わったらおっけーされる可能性はどれぐらいあるのでしょうか…
また好きになってもらえる可能性はあるのかまたどんなことをして彼をふりむかへることかてきるのか
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

彼の邪魔をしないで上げて下さい!


今はそっとしてあげましょう!
    • good
    • 0

ていうか あなたも受験生ですよね。



『一緒に勉強しよう』『この問題わからないから教えて』って

直接 ノート持って 会いに行きなさいよ!
    • good
    • 0

今は受験前の大切な時だから受験勉強に集中したいと言われたならあなたも勉強を頑張ってたら時間はすぐに過ぎると思いますよ!相手には今はあなたの気持ちに答える余裕がなくても受験が終わったら必ず返事してくれると言ってくれてる位に真面目な人だと思いますからきちんと考えてくれてると思いますよ!もしいい加減な気持ちなら適当な返事をしていると思いますから返事は今から想像したり過度な期待をし過ぎたりしないで相手を信じて待つ方がいいと僕は思います。

受験勉強に関してもあなたの気持ちに答えようとしてる人ですから真面目なしっかりした人だと思いますから相手から返事が聞ける迄、楽しみは残しておいた方がいいと思います!
    • good
    • 1

忙しいからってのは言い訳で良く使われますが、貴女の場合、受験が終わるまで待ってて欲しい、絶対終わったら返事する、と言う具体的な返事をもらっている訳ですよね。

断わるなら待たせないと思うからまず90%は大丈夫だと思います。

あと、待っていて、と言われているのに勉強を教えてとかは絶対に行かない方が良いですよ。
    • good
    • 0

それは付き合いたいから待っててとかあっていますね!


いやー青春
だから今はそっとしてあげて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!