アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月1日にクリアブルー
1月2日にドゥーテストを
1月3日クリアブルーを使用
したのですがこれは蒸発線ですか?
陽性ですか?

不順が激しいため
先月は生理予定日五日前に生理が来ました。

今月は予定ではまだ生理五日前にあたります。
(ルナルナです。)

「1月1日にクリアブルー 1月2日にドゥー」の質問画像

A 回答 (2件)

私は産婦人科の先生とお友達です。



もなみこさんと同じで、私も生理遅れて1週間で1回目検査薬を使い、うっすら線でした。
次に遅れて10日目で2回目やった所、またうっすら線。

明日で遅れて2週間なので3回目をやってみる予定です。

今日お友達の産婦人科の先生に相談した所、3回目は違う検査薬を使ってみてと言われました。
違う検査薬でうっすらでも線が入っていたら妊娠の可能性がかなり高いと言われました。

ちなみに私も生理不順です~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿だからまた夕方やっちまいました。。
少し濃くなっておりました!!
このまま継続してくれる事をお互いに願いながら妊娠生活楽しみましょう。

風邪ひかないでくださいね!

お礼日時:2018/01/03 22:13

陽性だと思いますよ。


陰性なら左側に全く色がつかないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!勇気づけられました!

お礼日時:2018/01/03 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!