アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手に振った元彼に対して、いつか会って謝りたいと思う心理ってどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 上記のような事を言われました…

      補足日時:2018/01/03 12:53

A 回答 (8件)

「自分勝手に振った元彼に対して、いつか会って謝りたいと思う心理ってどうでしょうか?」


⇒男としては、謝ってほしくはないですよ。
    • good
    • 0

あなたが嫌でなかった会ってみましょう。


真実がわかります。
自分勝手に振ってしまったその裏には、
複雑な感情が隠れているのかも知れませんね。
(女性特有の、、)
まだ、気持ちが残っているのだと思います。
普通別れた後に会いたいとは思いませんからね。
    • good
    • 0

未練

    • good
    • 1

よりを戻したいのでしょうか。


または、傷つけてしまったので罪悪感が残りすぎて辛いですか。

いずれにせよ早めに謝ってしまう方が得策かと思います(^-^)
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

> 謝りたいと思う心理


自分がいい子でありたいと思う、心理状態です。
  
人生の中にはね、傷付けたり、傷付けられたり、しながら生きて行くものです。
それらを経験しながら少しずつ思いやりができ、大人になっていきます。
  
もし顔を合わせることがあれば、その時は謝って下さい。
ある程度の年月が経っていれば、彼も「そんな事があった」と、昇華していることでしょう。
    • good
    • 0

いつかじゃなくて今すぐ謝って!

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ。

    • good
    • 0

大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています