プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です。付き合って2週間くらいの彼氏と手を繋ぎたいです。今は冬休みなので無理ですが、学校始まって一緒に帰る時に繋ぎたいです、、
帰り道はやめたほうがいいですか?やっぱりデートのほうがいいのかな、、 彼氏も繋ぎたいらしいんですが、なかなか勇気が出ません。
また、つなぐ時はなんで言えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

季節的に寒いので、手が冷たい~と手を握ってみたら?

相手がポケットに手を入れていたら、自分の手をそのポケットに入れちゃうのもアリかと。ちょっとの勇気ですね。頑張って。
    • 1

貴方が繋ぎたいと思うなら、ちょっとだけ勇気を出してみましょう!

大丈夫、女の子に「手を繋ぎたい」と言われたら、男は照れたり、恥ずかしがったりはしても、拒否はしないはずですから!
この時期なら「手袋を忘れて手が冷たいから」とか言えば、簡単に繋げるはずです!
・・・そんなに思ってもらえるなんて貴方の彼氏が羨ましいです(泣)
    • 1

手をつなげばいいでしょ。

• 1

周りにバレたら嫌だとか、そんな風に思うんだったら、やめたら?と言いたいとこですが、自分はそれで彼女を失いました。

学校でも、話さないし、帰りは、微妙な距離感、、、当然手なんて、、、

キッパリ振られましたよ、、、

好きなら!GOーー!
バレたから、なんだって言うんだ!
羨ましいだろ〜σ(>д<*)べ-ッ位に思ってたらいい!

青春時代は今しかないぞ!

因みに、今は素敵な彼女が居ます(*′皿`艸)テヘッ
    • 1