プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫って寝てるとき涎を垂らすの?

A 回答 (4件)

寝てる時でもしょっちゅう舌なめずりしてます。

よだれを掃除してるようですニャン。


う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん  ブリッ
「猫って寝てるとき涎を垂らすの?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/04 11:34

私は流しますよ。

    • good
    • 0

食べ物の夢でも、見てるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/04 09:32

口をパクパクしている時は何か美味しい物を食べている夢を見ています。


そんな時はよだれがダラダラ出ています。

その時にシーバを開けると突然起きて飛んできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/04 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!