プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫で彼が、ホテル代クレカで支払っています。通常使うクレカは、明細が、届いて奥さんが、チェックしているそうです。もう一つのクレカは、Web明細で合計金額だけが、通帳にのるらしいです。でも奥さんには、金額が、わかります。私は、何使ったの?と聞かれたらどうするのか訪ねると俺の金だからどーでもいいと言ってました。私達W不倫凄ーく長いです。過去に3度奥さんに疑われています。でもしかとしてます。俺の金と言う彼の発言どう思いますか?

A 回答 (5件)

3回バレそうになってもそう言うなら、自分の金なんでしょうね。


そんだけのことでしょう。
金があるならいいんじゃないですか?
特に貴女が心配する事でもないんだし、「バレたらバレたで仕方ない、別れりゃいいや」って思っているんでしょう。
それが貴女なのか、奥さんなのかは分からないですけど。
凄ーく長いから貴女を選ぶとは思えないですけどね。
それか…
アホかでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/04 11:19

●俺の金と言う彼の発言どう思いますか?



 ↑ 彼は奧さんを黙らせるだけの気甲斐性がある。と、いう認識での発言でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。よく食わしてやってると言っています。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/04 10:40

W不倫のセフレ関係。


世の中には言い方なんてたくさんあります。

1.不倫関係から、奥さんと別れて再婚したい願望。
2.不倫関係だけど、セックスだけの関係。
色々あると思います。

W不倫ならば、質問者さんもわかりますよね?
一般家庭における旦那さんのお財布事情。

>私達W不倫凄ーく長いです。
セフレ関係が長いって事ですか?
男が、風俗に行くのか?セフレとするのか?の違いなのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらセフレでは、ありません。旅行いったり買い物行ったり食事したり私は、彼の発言俺の金って思う事に質問してます。

お礼日時:2018/01/04 10:36

この先のことを考えた方がいいと思います。

絶対どこかでばれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分奥さんおかしいと思っていると思います。彼は、意外と頑固で意見したり問い詰めたりすると逆切れします。回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/04 10:22

バレてもいいと思ってるほど冷めてるんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。俺の金って思って入ることおかしいですよね。ご回答有り難うございます。

お礼日時:2018/01/04 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!