電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事って、6年くらいで上司になれるものですか?

A 回答 (5件)

年数ではありません。

能力です。仕事ができること。職場によって評価は違ってきますが。
    • good
    • 3

質問がざっくりしてるので、回答もざっくりします。



「平均的なやつだとなれない(ヒラのまんま)」です。
    • good
    • 1

上司になりたいの?


上司は上司で、ヒラより責任が重くなりますけど、それはわかっていますか?
部下の失敗は上司の責任ですよ。
    • good
    • 1

入れ替わりが激しい職場だと、もっと早くなれますよ。

    • good
    • 2

会社によります。


あなたの下がいつまでも入ってこないような
会社なら、いつまでたってもあなたが一番下っ端です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!