アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天理教のお供えの封筒も御仏前で、いいのですか

A 回答 (3件)

天理教って仏教じゃないから


ご仏前は違うんじゃないかなあ?
    • good
    • 0

天理教は神社ですね。


榊代になるかな。
    • good
    • 0

「御仏前」は絶対ダメです。



「御玉串料」「御榊料」「御霊前」になります。
水引は白・黄色の物を使います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す