アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいきなり四月から県外に行くことを
伝えると、どんな気持ちになりますか?

四月から県外に行くのですが、
彼に伝えられません。

A 回答 (8件)

言っても言わなくてもあなたの転居は、変わらないのですよね?


彼がどう思うかは、人それぞれあなたがやりたい仕事や、学問を選んだのなら、なんで俺を捨ててまでと恨む人もいれば、頑張れよ!と励ましてくれる人もいる。
残り僅かな時間を濃密なものにできるか否かは、あなた次第です。
それまでの二人の関係性がもろに出てくると思います。あなたも、彼もこんな結果じゃなかったと思うかもしれませんし、思っていたとおりだったとなるかもしれません。
それをみてあなたも彼も判断すればいいのではないですか?
    • good
    • 0

別れれば✨

    • good
    • 1

言えないよね〜、遠距離は信頼関係がないと、続かないかも、思い切って伝え、その後を見てみるのもある。

進展無いなら、四月以降仕事に没頭してみるのは?
    • good
    • 0

ちゃんと伝えてください。

    • good
    • 0

同棲した方がいいよ


彼の事が好きならね
    • good
    • 0

彼氏さんも寂しくなるとは思いますが、


直前に言ったり、言えずに引越したりするよりも、なるべく早く伝えて、それまでの時間を大切にした方が絶対にいいと思います!
    • good
    • 0

会えないとなると寂しいですね…彼と一緒に行くことが可能なら一緒に行くと嬉しいです!

    • good
    • 0

早く伝えないとね。


大切な事ですものね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!