プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスケ部所属、159センチの中一女子です。
この世界だと私の身長は低い方で何もできません…。

バスケは背が高い方が当然有利でマッチアップがひどい時なんて十数センチ差があり、手が届きません。
パスカットを狙ったりジャンプシュートを打ったり、出来ることは今努力しています。
気合と根性、努力では身長は伸びないのです。

本気で悩んでいます。身長を伸ばす方法を教えてください。


※十分戦える、高い方じゃないか、必要ないと思う、戦い方は沢山ある、などの回答は受け付けておりません。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

中3女子です!


私は164くらいなのでそんなに高いわけやないですが…


〇よく寝る
〇寝る前に伸びをする
〇背が伸びる!と信じて寝る
〇セノビックは、友達3人くらい試してましたが全く効果はないです!




要は意識の問題です
あぁ…私は背が低いから…とかかんがえたら萎縮するようですよ!殿自信を持って伸びることを信じることが大切ならしいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!
セノビックって効果ないんですか!初めて知りました…。

お礼日時:2018/01/05 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!