dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで別れ話。

LINEで別れ話なんて!と散々言ってきた彼の最後はLINEで別れ話でした。

自分が別れたくない時は散々食いついて来ていたのに、、自分が別れたい時はLINEで別れ話をしてきました。

結婚の約束もしていたのに。
結局そんな人だったんですよね。
そんな人だったのか?と思うことばかりで
した。

今まではSECOM呼んだり大変だったのに興味がなくなった途端手のひらを返してきました。

LINEでの別れ話でスッキリして荷物をすべて捨てることができました。

LINEでの別れ話をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今年の年末年始は彼の実家で過ごしたので。
    別れ話をLINEでして来たのは逆にそれで良かったのか?考えてしまいました。
    3月には入籍予定でした。
    彼がLINEで済ませたいなら私はそれで構わないのですが、、相手もその程度しか思っていなかったのならさっさと忘れようと思いました。
    わかりました。さよならと送って彼の荷物をまとめて捨てました。
    なんだかスッキリしました。
    穏やかに終われて良かったです。
    LINEで終わらせたことは無かったのですが
    LINEで終わりを告げられるとかなりスッキリします。
    喧嘩別れみたいなものなので自然消滅を狙ってくるかと思いましたがLINEで言われただけマシだったのかも知れません。
    私は彼に散々なことをされたのでLINEで別れ話を初めてしましたが彼も私と別れたくて仕方がなかったし顔も見たくないんだと思います。

    LINEでの別れ話は普通なのでしょうか?

      補足日時:2018/01/05 07:41
  • ムッ

    彼から朝またLINEが来ていますが未読無視をしています。もう見たくもなくなりました。
    どうせ嫌味の一撃だと思います。
    今回の恋愛は悲惨すぎてもう別れてくれるだけで
    ラッキーだと思ってしまいます。
    こういう人もいるんだと思いました。
    メールより電話、電話より目を見て話すと散々言って来たのに自分が別れたくなればLINEで済ませる。
    陰険で自己中心的すぎて
    もう関わりたくないです。

      補足日時:2018/01/05 10:29
  • どう思う?

    結局昨日の朝彼からLINEが来ていて。
    毎朝のLINEがもう1年9カ月日課になっています。
    夜は長電話を平日は毎日していて。
    3月から毎週末彼は片道三時間かけて会いに来ます。
    日々この繰り返しです。

    朝の日課のLINEが来て。
    ねぇ。今年も仲良く一緒に過ごそうって書いてありました。

      補足日時:2018/01/06 11:44

A 回答 (23件中21~23件)

LINEで別れ話は、まぁまず大事には思われてなかったパターンですね。


御愁傷様でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
年末年始は彼の実家で過ごしたので大事に思われていないとは思ってあたませんでした。でも最後の対応を見てこれが現実だと思いました。

お礼日時:2018/01/05 07:08

人の時は何とでも言えるんですよね。


でもいざっていう時は同じだった…
何だか薄っぺらくて…
でも、それが結婚前にハッキリ分かって良かったじゃないですか。
男を見る目も肥えたことでしよう。
喜びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
これでなんだかスッキリしました。
そういう人なんだと思います。
なをだかスッキリしました。

お礼日時:2018/01/05 07:10

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
気まずくなったままでは気持ちが離れていってしまうと思います。いくら無理して頑張っても疲れてしまうのではないでしょうか。
最善の策は簡単には見つからないのではないでしょうか。 喜怒哀楽を共にして行くことで、仲が深まると思います。
うまくいくと良いですね。

『ぬばたまの 黒髪山の 山菅に 小雨降りしき しくしく思ほゆ - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!