プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素股で妊娠する事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の性器で擦る時は男性の性器の皮の所だけを擦っていました。射精するときは離していました。

      補足日時:2018/01/05 18:07

A 回答 (4件)

赤ちゃんが生まれる準備をしたほうが良いかもしれません。


あなたは父になるのです。
立派な父になってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女です。

お礼日時:2018/01/05 10:04

まずないよ。


でも、リンク先にある様に偶然が重なると、そういう心配もしなくてはいけなくなるから、そういう行為をするなら、正確な知識を得ておいてください。 特にあなたが男性なら、(傷つくのは女性なんだから)ちゃんとコントロールできるようになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、女なのですが。回答ありがとうございます。もうこのような事が無いように知識をつけていきたいと思います。

お礼日時:2018/01/05 10:03

空気に触れたら精子は死ぬっていう人いるけど、、、


精液が空気に触れたって、妊娠位できるから。
そうでなければAIHで妊娠する人いないから。

まあ、可能性は低いけど、妊娠しないとは言い切れない。
https://hapila.jp/intercrural-sex
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。立って素股を生でしてしまったのですが、射精した後擦ってはいません。可能性はありますよね…お尻の方に向かって離してから射精しました。どうですか?

お礼日時:2018/01/05 09:24

無い。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/05 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!