電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人バスケしてる人は足が太いのですか

速筋を使っているからですか

どうしたら太くなりませんか?
やり続ける限り細くなるのは無理ですか?

A 回答 (2件)

僕も、もともと細身というか、ガリガリだったのですが、バスケをがっつりしていたころは、足だけマッチョになりました。


バスケでレベルアップしようとしたら、足の筋肉がつくのは必然です。
楽しむ程度なら太くはならないですよ。
    • good
    • 1

元々細身の人はそんなに太くはならないけど、


やっぱりまっとうにやっている人は太くなっていく。
ふくらはぎがビルドアップされていきます。
どうしたって走るし、飛ぶし、右に左に瞬時の切り替えもいるし
しょうがないですねぇ。
太くなるのが嫌なら、ガッツリやらなければいいだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!