アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰口を言う女どう思います?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答を見て相談させてください。
    私は陰口をすごく言います。多分皆さんが思ってる以上にバカで最低で、でも吐かないとやっていける自信ありません。相談したつもりでも陰口になったり。
    皆さんの通り多分私は友達には嫌われてることでしょう。男性にも女性にも。男性には言われました。
    「陰口ばっかりのお前つまらない」と。
    学校が始まったら陰口を言わないようにしよう。
    と思ってもいまからじゃ遅いんじゃ?
    もうたくさん言ってるし、もう陰口をたくさん言う奴に思われてる‥。と思います。どうしたら改善できるか…
    最低なのはわかってます。バカはバカなりに質問させてください

      補足日時:2018/01/05 21:46

A 回答 (15件中1~10件)

引きます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります笑

お礼日時:2018/01/05 21:39

表で言え、ブス!と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

表で言え!そー思います笑
でも、自分が言っちゃった時でも言えないんですよね。自分が嫌いでも相手には嫌われたくない…って、女って理不尽ですな(-.-;)

お礼日時:2018/01/05 21:40

最低~!人間的にも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グループで言ってるとなおさらですね(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:41

馬鹿だと思います。


そういう人とは、一線をおいて、接します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに仲良くしたいとは思いませんよねぇ(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:42

最低・・・。


言いたいことあればはっきり言ったほうがどっちもすっきりするじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリする…。それはどうでしょう?もしそれを言われてスッキリする人もいますでしょうが…傷つく人もいますよね笑でも陰口はもっと傷つきますね。この際スッキリ言っちゃった方がよさそうですな笑

お礼日時:2018/01/05 21:42

堂々とは言えない内容なんだろうね、そんな叔母さんで嫌われ者がいますよね。


陰口をそのまま本人にも言えばいいのかって言うとそれもまた違うんだよね、陰でしか言えない事を言うのが嫌なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり本人にもちゃんと内容を言えることを言うのが大切なんですかね…?ありゃ(◞‸◟)わかんないですな

お礼日時:2018/01/05 21:46

最低ですけど、人間って陰口を言う生き物なのでしかたないかと、ただ女性は男性よりもその傾向が強いだけですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに男性も言いますけど、そこまでぇーですよね。

お礼日時:2018/01/05 21:47

見てて、イライラしますね(笑)直接言えないくせに、陰でこそこそ言うなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ててイライラしますね笑
人の悪口をみんなの前で言ってるんですか?!私も言ってたら…。やばい見つめ直そう(◞‸◟)

お礼日時:2018/01/05 21:47

その女の言う事に耳を貸さなければ問題無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか
かっこいいですな(*⁰▿⁰*)

お礼日時:2018/01/05 21:48

陰口を言う人はその人のことも影で言われてい居るのですけどね(;^ω^)


人の陰口は聞いてて、いい気分はしませんね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‥。うーんどうしたらまたみんなに陰口を言ってなかった自分の人間性を取り戻せるか…。

お礼日時:2018/01/05 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!