プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して半年、妊娠10ヶ月の22歳主婦です。
よくありがちだと思うのですか、夫の性欲が理解できません。
妊娠発覚当初は自分の体の変化もなかったせいか不満に思うこともなかったのですが
つわりが始まって、お腹も出てきたら「口で」と求める夫に気持ち悪さを覚えて拒否してしまいました。
それ以来、夫は求めてこないけれど、
パソコンでエロサイトを見ているようでした。
それはまだ許せていたのですが、出産のために実家に帰ってきたこの頃では
風俗やデリヘルのHPを見ているようです。
料金表までわざわざ見ていました。

出産を控えて不安なのに、メールや電話すら来ない。
週末に会いに来るだけで良いと思ってる様子。
こづかい自体少ないので、金銭的にはキツイ気もするけど
夫の親は彼に甘いからお金をもらえる気もする。
最近休日出勤も多いし・・。
夫はそんな場所に出入りしてるのでしょうか?
もしそーならこのまま知らない振りをするべきでしょうか?

A 回答 (4件)

不安な時期に、お辛いでしょうね。


お気持ちお察し致します。
さて、ご主人様の事ですが、こう考えてはいかがでしょうか。
「口でしてくれ」というのは、あくまでも奥様にして欲しかったからだと。
奥様への愛は確実にあると推測されますが・・・。
男性は、精子を生産しています。
何日かするとたまってしまい、外に出したくなります。
ある程度は我慢もできますが、1ヶ月以上になると辛いと思います。
それに結婚半年ということで、新婚さんだし、
旦那様もお若いのでしょうから、欲求は抑えられないでしょう。
今、奥様は臨月でらっしゃいますよね?
旦那様なりに、奥様とお腹の子供を気遣って「口」を要求したとか。
体の変化が無かった頃は、普通にHをなさってたのですか?
その辺が分からないので、ちょっと説得力ないですが(汗)。
よく、奥様の妊娠中に浮気・・・なんて事も聞きますが、
まだ商売の女性相手なら許せるような気がします。
本気の恋ではないですからね。
ただ、奥様が出産を控えており、不安定な状態ですから、
風俗の気配を出されたくないですよね・・・。
旦那様と話し合って、お互いが理解し合わないと、
どちらの立場も辛くなります。
旦那様の性欲について理解を示しつつ、(ココ、大事です)
自分が不安な気持ちを話されたらいかがでしょう。
旦那様があまり会いに来てくれないから寂しいとか。
意外と行きづらいみたいですよ。(ウチもそう)
まめに連絡しないタイプの旦那様でしょうか?
せめて毎日声を聞きたいとか、少し話された方が、
奥様の精神衛生上、良いかと思います。
でも、必ず旦那様の言い分も聞いてあげてください。
一方通行になると、喧嘩になってしまいますので。
頑張って乗り越えて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
陰ながら応援しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

妊娠してから普通にHしたのは発覚直後に1回だけですね・・。
彼はお腹の子供のことを考えて口でと言ったのでしょうか?
雰囲気もなく言われてたので、お腹の出てきた私には欲情しないけど発散したいのだと思いました。
今思えば被害妄想とゆーのもかもしれませんが・・。

一緒に住むまではマメに連絡くれてましたよ。
結婚してからは病院に行く日と帰るよメールだけですが。
やっぱり素直に自分から歩み寄るのが一番ですよね。
本当ことこを知るのも、素直になるのも怖かったんです。
落ち着いたら頑張って話してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/27 19:27

私も性欲強い方だと思うんですけど、妻の妊娠中はずっとひとりで処理してました。

風俗なんて気持ち悪くて行きたくないです。

そういうのは、本能的な部分の違いですから、性別が違うのに気持ちを理解するのは不可能です。
ですから、理解するのではなく、『そういうものだと知っておく』必要があります。

さて、同様に、旦那さまから見れば、一般的な妊娠中の女性は性欲がなくなってしまうということを理解できません。
この事実をちゃんと分かってもらっていますか? これを旦那さまが知らないとなると、あなたが拒否したのが妊婦ならではの生理的なものではなく、あなたが旦那さまを嫌いになってしまったなどと誤解している可能性があります。
そうだとしたらたいへんです。あなたはもう旦那さまとふれあいたくないのだ、と思われていたら、、、その誤解のせいで風俗に逃避しようとしているとしたら。。。
連絡もよこさないのも、その誤解ゆえかもしれませんよ。すぐにでも、分かってもらいましょう。

女性の性欲も、通常は産褥期をすぎてしばらくすれば復活するのですから、旦那さまはもう少し辛抱すればいいわけです。それも知らせてあげてください。

あとは、旦那さま次第です。
それに、お子さまが生まれたら、旦那さまもきっとかわいいお子さまに夢中になって自分の性欲処理のことなんかどうでもよくなりますよ。
楽しみですね。元気なお子さんを生んでくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですね、私が彼を理解できないのと同じように彼もそうなのかもしれません。
怒ったりではなく冷静に優しく伝えていたら変わっていたのかも・・・。

昨日彼に電話してみました。12時前でしたが会社だと言っていました。
突っ込むこともできず、何も話さずに切ってしまいました。
後から彼は「俺がいなくて寂しいんだね」と言ってきました。
なので誤解ということはなさそうです。
結局自分の言いたいことも聞きたいことも言えなくて、丸めこまれた気になりましたが、
とりあえずもーいいかなと思ってます。
今は出産に専念して、それでも夫の行動が怪しければその時にまた話してみようと思います。

とても気が楽になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/28 13:56

今月結婚した者です。


まだ妊娠はしていませんが、主人とは妊娠したらどうするということで話したりはしています。
主人のことを愛しているので多少気がのらなくても口でしたりとかはあります。
不安でしたら正直に打ち明けてみてはどうでしょう?
というよりも夫婦なんですから話し合ってみては??
何も言わないままじゃ解決はしないと私は思います。
貴方の質問に対する答えですが、
出入りしているかどうかはわかりません。
知らないふりはしないほうがいいと思います。
というより私はしたくないです。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御結婚おめでとうございます。

私は付き合って半年で、できちゃった婚なので、
お互いの親に会ったり、結婚式、引越しの準備などに追われて
これからの生活や相手の気持ちを聞いたり、自分の気持ちを話したり
ということがありませんでした。
その結果こうなってしまったのかもしれないです。
やっぱり話し合うのが一番良いですよね。
でもちょっとビビってます。
もっと冷静になって話し合えるように頑張ります。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/27 18:46

まずは元気なあかちゃん生んでください。


妊娠中は何かと大変でしょうがお産は多分素敵なことと思いますよ。

だんなさまのことですが男の生理からいっても奥様に口で・・といったのは仕方にないことだったのでは?と思います。
あまりここでは聞けないですがもし普段からそういう事をしなければ奥様はびっくりしたでしょうね・・・。
でもやはりだんなさんは男なんですよ。

性的なサイトをよく見てるそうでうが言ったとは限らないでしょうし・・・。
それより連絡ないのがつらいですね・・。
奥様からしてみてはいかがですか?
今そんな気持ちじゃないですか・・?

御夫婦なのだから話し合っていいと思いますよ。
それでこじれるという事はないです。
きっとあとから笑い話になります。

生まれるまではそういう気分になれなくてごめんねといえる時はいってから関心事項聞いてみてはいかがかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、男だから仕方ないと頭でわかっていながらも
私も子供も粗末に扱われた様な気がして・・・。
あれから一度も言われてないので、
もしかしたら夫も同じ様に思ってるかもしれませんね。

連絡はしてみようと思ってはいるのですが、
連絡して出なかったらもっと疑ってしまいそうで迷ってます。
でも逃げててはダメですよね・・・。
もう少し冷静になったら話し合えるように頑張ります!

お礼日時:2004/09/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています