電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みっともない
そうおもいませんか?

A 回答 (16件中11~16件)

そう思っている人の考え方がダサい。

    • good
    • 4

まったくダサいなんて感じたこともなし。

車なんか消耗品で毎日売り値段がどんどん減っていく物なのに、愛車とかアクセアリーを飾っている、車って走る物だから、走れば傷もつくのに虫眼鏡で見なきゃ見えないような傷まで探しまくってため息をついているのは、ダサしみっともないと思うけど。
    • good
    • 2

私の先輩は独立して稼ぎまくっていますが、普段は軽自動車です。



家にはSLKとゲレンデもありますが、夜の遊びの時はSLK、家族で乗る時はゲレンデです。
普段の仕事や買い物は全てワゴンRです。
軽に乗っている人を見下していると痛い目に遭いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金三億持ってる男性の知り合いがいますがその人も軽自動車ですね。

お礼日時:2018/01/06 02:50

全然思いません!軽自動車乗っててもダサいとか思う発想がおかしいね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/01/06 02:51

全然マイナスなイメージは感じないのですが…


軽自動車の方が好きなのかなぁ位にしか私は思いません
    • good
    • 2

金ねーんだろよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!