dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みっともない
そうおもいませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

その考えが、みっともないです



今の20代男性なんか、半数くらいは軽自動車ですよ

アラサー以降ですかね?そういうくだらない偏見が多いのは。
無理してデカくて燃費の悪い車乗ってる方が
頭悪そうだしみっともないです

アラサー以降、無理してデカい車乗ってた男性も、
結婚したらしゅっと小さい車か使いやすいファミリーカーに乗り替えますよね
つまりそういうこと。

身の丈にあったものを使うのが、現代の嗜み方ですよ。
    • good
    • 16

思いません。

    • good
    • 3

車なんて乗れればいいんだから何でもいいんだよ。


見栄はったってしょうがないと思いますが。
高い高級車でも私には価値分からないよ。
車が高いか安いかだけじゃない
    • good
    • 1

申し訳ないですが、どちらのイモですか?


私の知り合いの息子さんは、18才の時、国産車なんかダサくて乗れないと言って、何を考えたか分かりませんが、キャデラックをいきなり買ってきて、保険代だけで、年間50万円以上請求され、腰を抜かしてました。ただの勤め人のセガレですよ。
その感覚に似てる(爆笑)
ちなみに、その親の出身県は、東海地方のとある県です。
    • good
    • 0

ださく無いですよ、普通車に乗るより軽自動車の場合は経済的に優しく税金も安いですし軽自動車の他に軽トラをマイカーにしている男性もいま

す軽トラなら外用品のアルミホイルを履いて車高低くしたらカッコイイじゃないですか(*^o^*)
    • good
    • 0

乗ってる車で人の良し悪しをはかるんですか?自動車会社さんはみっともないダサイ車を大量に生産しているのですね。

仮に一般的に格好いい車から一般的に格好いい人が降りてくれば格好いい~とは思いますが あなたは格好いいですか?
    • good
    • 0

車好きか、車は乗れればいいなど、価値観の違いは人それぞれあると思います。


軽自動車に乗ってても、貯金がたくさんあれば、堅実な人だと思います。
    • good
    • 0

いるんだねー。

今だに。

車で人間を判断するヤツ。 たかが車で。
    • good
    • 6

どこかのCMじゃないけど、


自分の腕だけで商売している「一人親方」とかって
軽のワンボックスとか乗り回している人多いよ。
キッタネー格好しているけど、
無能な大企業の管理職の加齢臭オヤジより千倍格好良い。

趣味でも、古いジムニーとか乗っている男って多いね。
格好だけの優男のランクルよりも
ジムニーに乗っている営林署の男のほうが恰好良い。
そもそもジムニーのほうが走破性高いし。

まあでも、中途半端かわいらしさの
どうみてもヤンキー女の愛車みたいな車の
ちんけなチンピラ男は格好わるいね。
どうせ愛車の中古セルシオを借金払えず差し押さえられたかして
足がないから女のクルマ乗り回しているんだろうし。

軽と一口に言ってもいろいろな車種が
いろいろな状況背景で利用されているので
一概に格好悪いと括ることはできませんね。
    • good
    • 0

私は、思いません,今の時代 普通に乗ってます,,

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!