プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻です。
元彼が、別れた後も私の事を友達だと言ってLINEを定期的にくれます。
私は嬉しいですが、自分から別れようと言って離れたのに、繋がっていたい元彼の心理ですが
それはわかる!
と思う男性の方々、その心を教えて下さいませ。

A 回答 (11件中11~11件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
復縁は難しいかもしれませんね。
そしたら気持ちも明るくなれると思います。
素敵な恋をして下さい。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A