プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年不倫を清算しました
その彼から今年に入り連絡があり、
また会いたい
マンションを買うから遊びにきて欲しいと言われました。
私30代既婚者、彼20代前半独身男性です。
またセックスしたいだけなんだろうなと思っているのですが、
うまく断ち切れるかわかりません。
私との関係が忘れられないらしく、
好きな人もできていないようです。
確かに、私はわりといい女です。自分で言うのもなんなんですが…
私にとっても性の喜びを教えてくれたのは彼です。
彼はまだ20代前半です。
彼の未来のために離れました。
私が家庭がうまくいっていないところがあるため
おいしいところドリをしようとしている自分がまたでてきてしまって困っています。
他にも何人か誘われています。
今のところその人しか関係はありません。
人生で浮気もその人だけです。
たちきるべき?バレないように続けるべき?

A 回答 (9件)

今の女性は貞操観念がないのですか?


あなた結婚してるんですよね?
子供はいるの?
そんなにやりたいなら離婚してから やりなさいよ!
    • good
    • 0

結婚してるんですよね。


バレなきゃ何してもいいの?
旦那の気持ちは?
後ろめたい気持ちあるなら旦那にセフレいてもいいでしょうか、と伝えてからだね。
    • good
    • 2

ダメだな


イイ女はこんな愚問はしませんよ

男をうまくあしらえるのがイイ女ってモンです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

自分がどんな関係が欲しいか、によるのではないですか?


結婚を抜け出して良い関係をまた見つけていく・・・と考えるなら、彼はどうなのか?
もしくは、結婚生活がうまくいっていないがストレス解消程度に彼を使うとしたら・・・?というふうに、何が目標かによるのではないですか?
    • good
    • 1

断ち切るのも続けるのも中途半端AV女優となって自分の好きなことをやる。

    • good
    • 1

何人かに誘われて浮かれる気持ちは分かりますが、


モテているというより、
簡単にヤれそうな女だと見られている可能性が大!
不倫する男って不倫しやすい女を見抜く目が効いているんです!
実際貴女は不倫したでしょう?
だから気安く誘われるんですよ。
本当にいい女には男は声をかけにくいですからね。
その彼も貴女を忘れられないのではなく、一度簡単に落とせた経験があるから、なんだかんだ言ってもまた簡単にやれるだろって思っているんです。
実際貴女も迷ってるわけでしょう?
ふわふわした気持ちでいるから家庭も上手くいかないんです!
貴女はチヤホヤされたがりなんだろうな。
外で、キレイだねー!可愛いねー!って言われる事で自分の価値を確認したい人なんでしょう。
貴女は、人妻で簡単そうだから声が掛かるんだと思いますよ。遊び相手としてね。
独身に戻ったら、途端に声が掛からなくなると思いますよ。
ふわふわした女を彼女にしたくはないですからね。
    • good
    • 2

そんな安いヒロインにならないで、内村光良(ウッチャン)の嫁みたいになりなよ。

    • good
    • 1

そうやってあなたも未練があるわけですから再開すればいいんです。



で、あなたは歳を取って魅力がなくなり、彼の気持ちが別の女性に移り、そこでハッキリ終わりになるのです。

ま、その後は冷え切った夫婦関係を続ければ良いのです。

ばれないように細心の注意を払いましょ。

どうせ、長い期間は楽しめないのですから。
    • good
    • 1

続けるなら離婚してからどうぞ。


彼3~500万円用意できるならバレるまで続けてもいいけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!