アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに同じ学校だけど科も違くてクラスも違う全く関わりのなかった遠い存在の男の子と仲良くなりました。
2人でいろんなところ行ったり、花火大会行ったりして私は好きになりました。
お互い好きだとLINEではいったんですが、次会った時にちゃんと言いたいってなってその時付き合いませんでした
でも夏休み明けの課題テストの勉強をするとあっちは言っていたので誘うこともできず、1回会おうって言ってくれたんですけどお互いの部活の時間も合わず、結局会うことが出来ませんでした。
夏休みが明けて、学校が始まったくらいからあっちの態度が変わっていてもう好きじゃないと友達に言っていました。
前々からプールに行くと約束していたので私の片想いの状態でプールだけ行くことになりました
行ってからもLINEの態度は 変わらず、でも友達には迷っていると言っていました
だけどもう私のことを好きじゃないと分かっていたのでもうこのままは嫌だと思い、告白しました
そしたら友達として好きだからって言われてしまい、それで連絡が切れました
12月の最初の方に相手の誕生日があり、12時ちょっきりに送ろうと思って送りました
41番狙って見たって言ったら1番だったよって言われ嬉しかったですし、LINEも1週間続かせたんですけど、やはり冷たいままでした。
その3週間後くらいに私の誕生日がありその時にLINE来なかったら諦めようと思ってました
LINEはこなくてTwitterでおめでとうって言われました
もう諦めるしかないなと思い諦めようとしたんですが、今になってもまだ好きです。
どうすればまた好きになってもらえるでしょうか。

相手はすごくモテるんですが今まで彼女を作ったことがなく、女の子と遊びに行ったりするのも少ないです。
何を考えてるのかわからない不思議くんみたいな感じです。

私はもう諦めるしかないでしょうか。

A 回答 (1件)

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!