10秒目をつむったら…

夜の性活
私は、39歳女です。既婚で、38歳旦那と10歳の息子と18歳の娘がいます。最近、旦那のピストン運動が激しくなっています。旦那にもうちょっと優しくお願いしたのですが、もう年なんだから、妊娠しないだろ。いっぱい出させてくれと言われ、心配です。旦那とのセックスは、気持ちくて、愛があるから、構わないですが、39歳で、避妊無しで、毎日中出ししてたら、妊娠しますかね?後、激しいセックスは、身体に悪いですかね?私達夫婦は、異常でしょうか?娘には、一回見られてます..,

A 回答 (5件)

つりでなければ、そのような質問はここではしない方がいいですよ。


未成年も利用していますから、公序良俗に反するということで削除されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りでは、ありません

お礼日時:2018/01/08 10:23

妊娠するでしょ。


貴女が閉経してないなら。
しかし…
娘に見られたっていうのは可哀想です。
娘さんのトラウマにならなきゃいいですけどね。
身内のセックスは見たくないし、親のなんて気持ち悪くなるでしょうから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これからは、気をつけるように心がけて、旦那を避妊するように説得します。

お礼日時:2018/01/08 10:22

大人ならわかるでしょ

    • good
    • 1

前戯だけで楽しむことでしょう。

    • good
    • 0

いっぱい出させてくれ 本当かよ〜〜 聞いたことねーなぁ。

そんなの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!