アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理4日目(終わりかけ)に生挿入しました。
とても反省しています。とても軽率な行動を取ってしまったと後悔しています。後悔しかしていません。

先月12月12日に彼氏でもない方と関係を持ってしまいました。自分の考えが浅はかだったととても悔やんでいます。
12月9日の夜中に生理が来ました。周期は毎月狂わず28〜30くらいです。(平均周期は28日です)だいたい生理4日目5日目になると血の量が少なくなり、終わります。この終わりかけに関係を持ってしまいました。
最初はゴムでやっていました。ですがあっちが生じゃないとイけないと言ってきて、早く終わらせたかったので生でもいいから早く終わってねと言い、生挿入してしまいました。外に出してもらい終わりました。

それから特に何も考えず過ごしていました。

ですがいつか忘れたのですが夜、お風呂に入ってる時に血が出てて、すごくびっくりしました。上がってナプキンをつけて寝たのですが朝起きて確認すると何もついていませんでした。そして12月22日が排卵日(ルナルナ予想)だったのですが、いつもなら少しお腹に違和感があるのにあまり感じず、そのまま過ぎていきました。

そこから変に不安になってしまい知恵袋や色んなサイトをみて調べていてすごく怖くなってしまいました。
そして1月6日が生理予定日(ルナルナ予想)だったのですが来ませんでした。多少のズレはあるのですが、妊娠してる場合もあるのでしょうか?ほんとに自分が悪いのは一番知っています。わかっているんですけどどうしたらいいのかわからなくて。妊娠検査薬をしてみるべきですか?産婦人科に行くべきですか?

あと関係を持った日にピタリと血が止まりました。(終わりかけだったから特に気に留めませんでしたが、生挿入と関係ありますか??ただシーツに少し血がついてました。)
大変長くなったのでまとめます。
12月9日の夜中から生理がきた。
12月12日に関係を持った。
12月22日が排卵日予定(ルナルナ予想)
1月6日が生理予定日(ルナルナ予想)
妊娠確率はどのくらいですか?
妊娠検査薬を試すべきですか?
産婦人科に行くべきですか?

長くなりほんとにすみません。

A 回答 (2件)

生理中に行為をすると内膜症になる事もあるから、やめた方がよいですね。

• 1
この回答へのお礼

色々調べて生理中の行為がいかに危険なことが知りました。もうこんなことはないようにします。

状況からすると、妊娠はしていないと思います。

予定日から一週間来なければ検査薬をお勧めします。
反省されている様ですが、今後気を付けましょうね。
浮気ならば余計にですよ。
    • 1
この回答へのお礼

妊娠してないといいんですが、生理予定日から2日たちました。毎日怖くて怖くてたまりません。。ほんとに反省してます、こんなに不安になるので二度としません、、