プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは1匹のモンスターでどれくらい耐久した事がありますか?
僕はヴィシュヌです(´・ω・`)150ターンくらいです
なんか999ターンって耐久できる気が・・・
もうパールの99耐久は慣れたんですけどね★
ちなみに永遠の吸収無効難民です・・・

A 回答 (16件中1~10件)

はじめてゼウドラ降臨勝ったときの

    • good
    • 0

誤送信しましたすみません

    • good
    • 0

まじで申し訳ない


誤送信しましたすみません
を誤送信しましたすみません
行変えるとキーボード引っ込むのやめてほしい

本題入りますと、はじめてゼウドラ降臨勝ったときの999ターンとちょっとが最高ですね
ゾンビパ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

999ターンも・・・すごいです!
ゾンビパでもゼウドラいけるんですね(^^)
道中難しそうですけど・・・

お礼日時:2018/01/10 09:48

未だヘラが降臨ボスだった頃オロチゾンビパで毒削り耐久した時が最長です。

途中休憩挟みながら半日近くかけてクリアしました。
何ターンかかったか覚えてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時は
根性(オーガとかオロチ)
レインボークリスタル×4
アマテラス
とかでヘラでしたからね(^^)
ちなみに昔の僕はドラパで行って
ヴィーナスでボコボコにされてました

お礼日時:2018/01/10 09:51

Lv.11チャレダンで出てきたサタンか何かで999ターン耐久しました。



最近だと1月クエストのルシャナ降臨をキリパで300ターンくらい耐久ですね。強化花火4発くらいで発狂するはずのルシャナですが、妨害行動のせいで素直に強化花火を撃たせてくれません。そしてHP回復。発狂さえすれば自動回復で死ななくなるのに、運が悪いとそこまでが長い……。

でもってルシャナのピィ上げが終わりそうな時に来るピィ配布イベント。うむ(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の究極サタンは999ターン
耐久は根性さえあればできますね(^^)
でもルシャナお疲れ様です!
ピィ上げか共食いが
どっちがスキルマまで早いのかな?

お礼日時:2018/01/10 09:54

ゼウドラを含めて何回か999耐久したことあります(^o^;)


同じ999でも、ゼロコンボでOKの場合や敵が通常攻撃のみならそれほどきつくありませんが、ギミックや台詞が邪魔なことが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに回復を消されたり毒をつくられると難しいですよね(^^)

お礼日時:2018/01/11 11:50

多分天ルシでヘラや五右衛門を耐久した時ですかね


当時天ルシのスキル上げはできず、スキル1で30ターンくらいのスキルを3回は打ったので最低でも90ターンは耐久したはずです
最近だと3人マルチでヴィシュヌ相手に40ターンくらい耐久しました
    • good
    • 1

皆さんすごい耐久しますね…



99ターンパールが最大です…
初登場したときのチャレダンはそのあとのシヴァでやられて発狂したのは今でも覚えてます。闘技で吸収無効難民時代で耐久したのも覚えてます。

その後ウルカ、風神、比古当てて難民でなくなった……
    • good
    • 0

既出ですが私もヘラがまだノマダン常設前に、ゾンビパで(しかも毒無しw)1日半かけてジワジワ削った覚えがあります



今のテクダン・スペダンみたいに99ターン状態異常無効とか999ターン何コンボ無効とか表示がないので何ターンかかったのかわかりませんwww
    • good
    • 0

皆さん、良く耐久してますね。

私は、記憶で覚えているのでは初期の闘技場のパールでヨミドラで10ターンが最高かな。風神の実装日に雷神と共に入手してはから無双ですね。今では、風神6体、比古清十郎2体、ウルカ、レオナ等充実してきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!