電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは1匹のモンスターでどれくらい耐久した事がありますか?
僕はヴィシュヌです(´・ω・`)150ターンくらいです
なんか999ターンって耐久できる気が・・・
もうパールの99耐久は慣れたんですけどね★
ちなみに永遠の吸収無効難民です・・・

A 回答 (16件中1~10件)

僕はマシンアテナで2997ターンなぜか耐久したことがありますwww

    • good
    • 0

伝説の雪渓のスターリングですね!


L分岐ガディウス×F光ガディウス(完治の光継承)で99ターン耐久してましたw
終わった時の皆のキラーの刺さりっぷりは最高でした!
    • good
    • 0

闘技場3が実装され間もない頃、ゼウドラ相手に950ターン耐久しました...



ヴィシュヌは800ターン耐えましたが発狂で死んだ思い出ががが...
    • good
    • 0

グラト降臨をミネルヴァパで行って火力が強すぎて200ターン近く耐久していたのを思い出しましたw


イルミナと火ツバキ3体で継承にキリを入れていたので耐久はできたもののキラーで余裕で1000万いって途中で諦めましたw
    • good
    • 0

リリース当初、ヘラ降臨のネプチューンを天照オロチのゾンビパで耐久したことがありす。

攻撃は全部1。副属性も無い時代で何時間やったか覚えていません。
    • good
    • 0

オルファリオンに無効パで挑み、999ターン耐久してから倒しました。


バインドがちょくちょく飛んでくるので完全無効にはできないため、集中力が切れるとやられますが……。
LFカエデ、裏ニライカナイ3、クラジュマキナで戦いました。達成感はありますけどオススメしません。
    • good
    • 0

皆さん、良く耐久してますね。

私は、記憶で覚えているのでは初期の闘技場のパールでヨミドラで10ターンが最高かな。風神の実装日に雷神と共に入手してはから無双ですね。今では、風神6体、比古清十郎2体、ウルカ、レオナ等充実してきました。
    • good
    • 0

既出ですが私もヘラがまだノマダン常設前に、ゾンビパで(しかも毒無しw)1日半かけてジワジワ削った覚えがあります



今のテクダン・スペダンみたいに99ターン状態異常無効とか999ターン何コンボ無効とか表示がないので何ターンかかったのかわかりませんwww
    • good
    • 0

皆さんすごい耐久しますね…



99ターンパールが最大です…
初登場したときのチャレダンはそのあとのシヴァでやられて発狂したのは今でも覚えてます。闘技で吸収無効難民時代で耐久したのも覚えてます。

その後ウルカ、風神、比古当てて難民でなくなった……
    • good
    • 0

多分天ルシでヘラや五右衛門を耐久した時ですかね


当時天ルシのスキル上げはできず、スキル1で30ターンくらいのスキルを3回は打ったので最低でも90ターンは耐久したはずです
最近だと3人マルチでヴィシュヌ相手に40ターンくらい耐久しました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!