アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人暮らしの学生のガス代が7500円程度は高いですか?1万を超すときもあります。料理はしません。風呂だけです。あと、プロパンガスではないです。都市ガスです。

A 回答 (6件)

ガス代そんなこんな高いの?



お風呂のお湯だけでそれはびっくりです。
    • good
    • 0

お湯だけですよね。

多すぎます。

お風呂はバスタブにお湯を張りすぎない。半分くらいでいいんじゃないですか。
ジャワーはなるべく使わず、手桶でながす。

か、バスタブにお湯張らず、
シャワー出しっぱなしせず
洗い流す時だけシャワー使う。
    • good
    • 0

有り得ないくらい高いね。


毎日お風呂を沸かし、シャワーを使い放題使っていないかな?。
4人家族でもそのくらいの家はあるからね。
明らかに使い過ぎだよ。
    • good
    • 1

節約を考えたほうがいいですね。


お風呂の水量を減らすとか
冬は2日に一回にするとか
お金に余裕があるならいいですが、
多いと思いますよ。
    • good
    • 1

風呂、水の量が大きいですから、そんなものではないでしょうか。

    • good
    • 0

ありえません



高すぎます

ガス会社に詳細を聞きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!