プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、風呂上がりに洗面所の誤って鏡で頭をぶつけてしまいました。母にぶつけたことを伝えて、みてもらったら頭が切れていて少し出血していました。今もまだジンジンと痛みます。このような場合どのような処置をすればいいのですか?消毒液をかけるとか?そこだけ髪がなくなったりしませんか?
下に写真載せます。そういうのがダメな方はご遠慮ください。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 髪をどかして撮りました。

    「先程、風呂上がりに洗面所の誤って鏡で頭を」の補足画像1
      補足日時:2018/01/07 22:04
  • 消毒液をかけたりしたら髪の毛がそこだけ生えてこなかったり髪に影響はないですか?
    1日も早くなおしたくて、、、

      補足日時:2018/01/07 23:11

A 回答 (3件)

追記、


この程度のことであれこれと心配をする。
その方がストレスが大きいから、禿げやすいかも。
草食系のようだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
心配し過ぎですね(汗)
もう良くなってきました!

お礼日時:2018/01/12 23:56

マキュロンでもぬっておけばよい ひっかいたりしないで治るのを待つ


洗髪をしてもいいが、キズのところは触らないように

むかしでいうなら「ツバでもつけておけ」レベルの傷ですよ
    • good
    • 1

別にどうということもない感じだがね。


この程度なら、私は何もしないがね。
後は自己責任の世界だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このくらいすぐ良くなりますよね。

お礼日時:2018/01/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!