プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

教師の妻になる上で、覚悟しなければならないことはなんですか?
他にも何かあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

私の子供(高校3年生)は


一年中部活です、
休みは年に2~3日です。
コーチに成らなくても
副担当にも成れば(サブコーチは必須の為)
休みも有りませんよ。
特に連休など夢の夢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
休みはやっぱりあんまりありませんよね…。

お礼日時:2018/01/08 12:22

部活で休みの日も帰ってこない


教師は忙しいから、あまりゆっくりは話せないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 12:22

部活の顧問になったら家に居ないと思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 12:22

夏休みがクラブでつぶれる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 12:22

転勤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
転勤は大変ですね…。

お礼日時:2018/01/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!