プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の目標を漢字一文字でどうぞ!!

A 回答 (14件中1~10件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり大事ですよね!

お礼日時:2018/01/07 22:47

「昇」



今年こそ昇格しないと・・・。頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も色々と頑張らなければ、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 22:48



毎日、笑顔で過ごしたいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番重要ですね!!

お礼日時:2018/01/07 22:49

脱皮の「脱」


変化の「変」
どちらも一字であらわすと
ん〜?ってなるから、

進化の「進」
または
一新の「新」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、漢字一文字だけだと意味が分からないものも多いですね‥
進化、一新、いいですね!!

お礼日時:2018/01/07 22:58

「生」


今年もただひたすら生きていこうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
私もひたすら生きます!

お礼日時:2018/01/07 22:58

『希』かなぁ…?


意味は希望を持つこと。(何事にも)
あとは、私の好きな人の名前に入ってるから…笑
ちゃんと話せるように!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱり希望は大事ですね!
恋愛、頑張ってください。応援してます!

お礼日時:2018/01/07 23:01

『平』…平安 平和 自分の心と他の人との関係に於いて



また、今年も目指して行きます。世界中もそうあって欲しい

みんなの幸せのためにね~~ (^_-)-☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に平和であってほしいですよね、、
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/08 06:29

「努」です。

    • good
    • 3

    • good
    • 2
この回答へのお礼

努力、、、大事ですね!

お礼日時:2018/01/08 16:59

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!