いちばん失敗した人決定戦

成人式の同窓会って行かなくても大丈夫なんですか?僕はぼっちでコミュ障なので成人式に行ってきただけで満足してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • まぁ友達もあまりいないんで行ったら行ったで後悔するのかな?

      補足日時:2018/01/08 02:14

A 回答 (14件中11~14件)

>成人式の同窓会って行かなくても大丈夫なんですか?



はい

そもそも、幼稚園(保育園)、小学校、中学校、高校の、どの同窓会なんですか?
    • good
    • 1

無理して行かなくていいですよ。

    • good
    • 1

行かなくても大丈夫です。

    • good
    • 2

行きたくないなら無理に行かなくても良いと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!