プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで50代の男性は演歌やAKB48しか聴かないと思われているんですが、どこからの情報なんですか、AKBなんて一部のオタクの人しか興味がないし、AKBなんて2年ぐらいで飽きてしまいます、ハロプロも居るのですから、なんで今の平成の時代に演歌を聴くと思われているのででしょうか、時代が進歩しているのに、今はアイドルも沢山知っているし、ロックバンドも多く知っている人がけっこういるし、おばあちゃんが嵐のコンサートに行ったり、そう言う時代です、回答をお願いします、

A 回答 (5件)

>なんで50代の男性は演歌やAKB48しか聴かないと思われているんですが


↑↑あなたが何処かから仕入れた情報でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近所の人の情報です、

お礼日時:2018/01/08 09:23

>>なんで50代の男性は演歌やAKB48しか聴かないと思われているんですが、どこからの情報なんですか、



うーん、それはデマではないですか?50代の男性って、演歌なんて、まず聴かないと思います。
また、AKBを聴く人は、演歌を聴かないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/08 10:41

あなたご自身がおっしゃっているように、時代は進歩しています。



多様な人間がいるということですね。

つまり、思い込みも多様なんです。

近所の人の情報も、そのような多様な情報の1つでしょう。

多様な情報には、間違ってるものも多いのは当然です。

直感で違うなと思ったら無視しましょう。疲れてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/08 10:41

私は思ったことないですけどね。


むしろ50代とかなんてバンドブームとかの世代かなとか思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/01/08 10:40

その情報を話した近所の人が偏った知識だと思います。


50代というのは、アイドルで言えば松田聖子や近藤真彦などの世代です。また、サザンやドリカムなどの世代でもあります。
演歌よりもJ-popの世代だと思いますよ。
それと、AKBしか聞かないというのも、意味がわかりません。
偏った情報を鵜呑みにしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました、演歌なんて慣れていないので、

お礼日時:2018/01/08 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!