アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式行かなかった人に質問です。
成人式行かなかった日どんな感じに過ごしましたか??
成人式行きたかったのに行けなかったので、twitterやインスタを見るのが悲しいです…。

A 回答 (5件)

社会不安障害と引きこもりで成人式に行けなく、近場で買い物をしていました。


毎年、病気だった自分を責めて後悔しています!
    • good
    • 0

仕事で行けませんでしたよ

    • good
    • 0

バイトしてダラダラ過ごしてました

    • good
    • 0

バイト

    • good
    • 0

所用があったので行きませんでした。


友人とはその後クラス会で会っていますので、不満はとくにありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!