dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道路の白線、黄色線、破線の違いを教えてください。
白線、黄色線の場合、前に停止していくる車を避けるときには線を越えても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫。


追い越しの為の行為の禁止です
駐車中の車や人や障害物を避けながらの はみだしは大丈夫です。
    • good
    • 2

外にも黄白黄、黄白とかありますけれど学校で習ったでしょ?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

それ教本に載っていませんか?質問する前に教本を読み返して確認してみて下さい。



まずは自分で調べれる所は、自分で調べてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!