プロが教えるわが家の防犯対策術!

カトリック教会の頂点に立つ人ってなんていいますか?

A 回答 (5件)

ローマ法王

    • good
    • 6

教皇

    • good
    • 1

勿論イエス・キリストです。

知らなかった?
    • good
    • 4

金貸しの親分

    • good
    • 0

枢機卿

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!