プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性です。四十過ぎの男女が一緒に複数回 夜の食事に行くということは、相手の女性は食事以上の関係を望んでいると考えていいのでしょうか? 相手の女性は、仕事上の付き合いでサバサバした男勝りの女性です。

A 回答 (10件)

食事の後にバーやらカラオケやら誘ってみては?いかがですか?夜遅くまで一緒に楽しそうに居てくれてて


貴方が1人暮らししてるなら
部屋に誘ってみては?
相手が照れてて頬を赤らめているのなら押してみては?
    • good
    • 0

いい年なんだから、サバサバ聞いたらいいじゃないですか?食事の後、どうですか?って〜〜

    • good
    • 0

私も2-3-40代の女性と食事したり、飲みに行ったりしますが、本当に恋愛対象として見られていたら昼間にも誘われますよ。


夜の食事に数回行ったぐらいでは、今のところ望みはないかと思います。
昼間のデートプランでも話してみては。
    • good
    • 0

その思考がストーカー的でとても怖いです。

    • good
    • 0

いや、


そうとは限りませんよ
仕事のお付き合いなら、
慎重にして下さいね
    • good
    • 1

①「相手の女性は食事以上の関係を望んでいると考えていいのでしょうか?」


→=男だけの妄想。

②ATM状態=NO3さま

③NO2さま

④NO1さま

ま、様々です=御質問者様の魅力いかんで、いかようにでも変わるってこと。

ましてや、「仕事上の付き合いでサバサバした男勝りの女性」でしょ??
ガッツク40は嫌われますよ^^

オサイフ・懐もお心も深ーーーく、広------くです^^
    • good
    • 0

私もそんな男性がいます。


楽しいから食事してます。それ以上を望んでるわけじゃありません。
ですが、絶対にどうこうなりたくない方とは何度も食事しません。
この先は相手次第ですね~
    • good
    • 0

食事を奢って貰えるluckyと思っているかもしれない。

    • good
    • 1

単に気が合うから、楽だからって可能性もあります。

    • good
    • 1

ビジネスの関係だけです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!