電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜のSAで自車のエンジン切ってる状態で、周りに大型トラックが居て外にエンジンの音が響いてる状態でも車内にトラックのエンジン音が入ってこない車種ってありますか?

A 回答 (3件)

ロールスロイスとかマイバッハ、センチュリーロイヤル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 13:30

先の方たちが書いたようなセダンなのに3トンくらいあるモノか、取り付け部品のないホワイトボディの状態から防音加工を施すしか無いでしょう。



いずれにしても3300ccより大きいエンジンが必要かと。
    • good
    • 0

アメリカ大統領が乗るような特装車。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!