プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です!


両親、脳梗塞なんですけど、母親、重くて、父親は軽い?のかよくわからないんですけど、でもうちから見たら、全然わからなくて、ちょっとお恥ずかしいんだけど、ものまねしてくれるんです。でも時々してくれないときもあって、寂しいときもあるんだけど、そのとき、父から、「病気なんだから、しっかりしなよ」って、言われて、それがもう、モヤモヤしちゃって、あと、怖いのが1つ母親と喧嘩したとき、うちのこと悪者扱いされるのが辛い。なんかどんどん孤独になってる気がして、怖い

A 回答 (1件)

聞きたいことを整理してから書き込まれた方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!