プロが教えるわが家の防犯対策術!

htmlでjavascriptのライブラリーを使ってグラフを描画しています。
私は、google chartを使っていますが。描画が遅い様に感じます。

ライブラリーは沢山有ってどれが一番早いのかは分かりません。
どうせなら、一番早いのを使いたいのですが。

どのライブラリーが一番早いのでしょうか。
ライブラリーの名前を教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


回答が無いみたいなので…

速度を気にするほどのグラフを作成したことがないので、自分で比較したわけではありません。
単にググってみただけなのですが、ご参考にでもなれば。
(必ずしも、最新のホットは情報ではないのと、グラフに特化した比較ではなく、一般的なグラフィック処理に関する比較情報です。)

・MSの情報サイトに、canvasとSVGの比較がありました
 後半にパフォーマンスの比較があります。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/gg19398 …

・某ソフト会社のサイト内の比較情報
(WebGL系が速いような・・・?)
https://ics.media/entry/201


単純な描画だけでなく、どのような処理を行ってから描画しているかなど、データ処理の内容や効率によっても、トータルでの結果は変わってくる可能性があるように思います。
また、具体的なグラフ(?)の内容によっても、向き不向きがあるかも知れません。

とはいえ、何かのご参考にでもなれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!