アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで友達が泊まりに来るんですけど
布団がないです。
だからといって自分のベットで一緒に…
は絶対嫌です。

借りれる人もいないし
実家から送ってもらう時間もないし
買うなんて、勿体無いし

何か対策ありますか?
※寝ない、座ってねる、など無しで。
あくまでも布団がわりにどうするか。です。

A 回答 (7件)

コタツは、使えませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたつないです!

お礼日時:2018/01/09 21:05

布団をレンタルすれば良いと思います。



キャンプ用の寝袋を持っていればそういうのを使うという手はありますが、こんなところで質問するということは、持ってないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝袋ないですねぇ
レンタル!その発想無かった!

お礼日時:2018/01/09 21:05

私も友達のアパートに4人で泊まりますが


加湿器つけて空気洗浄機つけて暖房つけて寝てます

電気カーペットの上に寝てる時もあります

その人の部屋はどうかなーーー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖房しかないですねー

お礼日時:2018/01/09 21:06

カーテン、ダウンジャケットやコートを着て寝る

    • good
    • 1

ベンチコート買ったら!


超暖かいょ

毎冬シーズン 暖房無しで生活出来るから この先の家計助かるょ
    • good
    • 0

布団ないこと了承してくれてるんですかね??


私のときは私が使ってる厚めの布団を巻いて寝てもらいました(笑)
1枚の布団で人間をサンドイッチみたいにする感じで…
その時は夏でしたが今冬なので寒いですよね…
とにかく床?がフローリングとかだと寒いのでカーペットとか敷いてても痛いですしね…
断熱だけで言うならダンボール敷いて上にバスタオルかタオルケット敷いたらなかなかあったかいですけどね…難しいですね
    • good
    • 1

寝袋も暖かいよ。



レンタル布団もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています